抱き枕を持つ4つの理由

0

長い仕事の一日の後、あなたは疲れています。 今、寝る時間です。良い睡眠をしたいですか?もちろんです。ですから、友人の「抱き枕」の魔法の力を逃すことはできません。 それは私の6年間の不眠症を治しました。 それを信じて!抱き枕が睡眠の質を高め、より健康的な生活に導く4つの方法があります。

背中の痛みを和らげる

「日本人口の80%が、人生のある時点で背中の痛みを訴えるだろう」と、整形外科医のロナルドJ.ウィスネスキー博士は言います。脊髄障害や脊椎手術の専門家で、 3ヶ月間で、日本成人の4分の1以上が少なくとも1日の腰痛を経験します。 私たちの社会で最も一般的な医療上の問題の1つです。 しかし、何が背中の痛みを引き起こすか。それを見てみましょう。

背部自体の機械的な問題は痛みを引き起こす可能性があります。 例は:

ディスクの故障

痙攣

緊張した筋肉

破裂したディスク

捻挫、骨折、事故、転倒によるけがの結果、背痛が発生する可能性があります。

背痛はまた、以下のようないくつかの状態および疾患でも起こり得る:

脊柱側弯症

脊椎すべり症

関節炎

脊柱管狭窄

妊娠

腎臓結石

感染症

子宮内膜症

線維筋痛症。

背痛の原因は通常は肉体的ではありますが、感情的なストレスは痛みの程度や持続時間に影響します。ストレスは背筋を緊張させ痛ましくなるなど、さまざまな形で体に影響を与えることがあります。 「背中の痛みの理由は、上半身の重さで、常に背中に負担をかける」と、シカゴのラッシュ大学医療センターの整形外科の名誉教授のGunnar Andersson博士は言います。

しかし、抱き枕を持っていると、ヘインズははるかに良くなります。背中が不快に感じるとき、それは適切な睡眠の位置を見つけることを試み、不穏になります。支持的なものを持っているとき、動く傾向が少なくなります。抱き枕に回すのは快適で居心地の良い奇跡です。夜間のルーチンに抱き枕を組み込むことによって、リラックスと快適さの象徴として脳と体を鍛えるでしょう。ちょうど歯を磨くように、顔を洗うように、それは夕方のために下ろす時だということを伝える、抱き枕は、安らかな睡眠を促進するでしょう。投げたり転がしたりするのをやめようとするときは、夜間の作業が重要です。

胃の上或いは背中で眠るか、あなたの体に圧迫感を与えます。睡眠姿勢を適応させるかもしれません。抱き枕を抱きしめても、関節を通って体重を分散させるのに役立ち、肩と膝のより良い位置を作るための簡単な方法を与えることができます。さらに、天井に面する眠りのファウスであれば、抱き枕を膝の下に置くことで、背圧を和らげることができます。

いびきの減少

背中に寝ていると、舌があなたの喉に戻ります。 これは、空気が流れる通路を狭くし、いびきの種類を作り出し、他の人を寝にくくします。 上記のように、側で抱き枕を使って寝ると、肩や膝の負担を軽減し、背中に座らないと通常は快適にならない人にとってはその可能性が高くなります。 これは、あなたの舌が後ろへと空気通路を閉塞するのを防ぐのに役立ち、その結果、いびきが少なくなります。 そして、抱き枕は決していびきをかかないです!いびきを感じないパートナーを希望するなら、抱き枕は絶対に素晴らしい選択です。

心理的に健康

研究は、抱擁は、病気、孤独、うつ病、不安、ストレスを治癒するのに非常に効果的なことを示しています。尊敬される家族セラピストのバージニア・サティール(Virginia Satir)によると、「生存のために1日4回の抱擁が必要です。メンテナンスのために1日に8つの抱擁が必要です。ハグは日々の生活の中でとても重要で、心の健康や心理的状態の観点から抱擁が必要な理由は幾つあります。

抱擁が恐怖を最小限にするのに役立つことができます

研究者たちは、テディベアのような無生物を抱きしめると、人々が死亡の不安を感じにくいことが分かりました。

抱擁は自然なストレスレジューサーです

研究は、抱擁が体内のコルチゾール(ストレスホルモン)の量を減らし、緊張を解放し、脳に静かなメッセージを送ることを発見しました。

抱擁はもっと気を配ります

善マスターThich Nhat Hanhは人々の生活の中により多くの意識、存在感、そして共存をもたらすために使用できる抱擁瞑想を作成しました。瞑想は、思いやりと感謝と愛の意識に焦点を当て、人々をお互いに、そして現在の瞬間につなぐことを目指しています。

妊婦に良い

妊娠することは、女性の生活の中で最も重要なことの一つです。言うまでもなく、妊娠は女性の身体にいくつかの変化を引き起こしますが、最も顕著なものは腹の成長です。胃が大きくなるにつれて、女性はもはや快適に眠れなくなることを意味します。体重が増え、体の一部にかかる圧力も睡眠不足につながります。それにもかかわらず、以前とは異なり、妊娠中の女性は穏やかに快適に眠ることができます。妊娠枕のおかげで(これは抱き枕の一種です)。抱き枕は、妊娠中の母親が長時間の睡眠を楽しむために、そして最も重要なのは相対的に静かで快適な生活を楽しむことができるように設計されています。言いましたが、なぜ妊娠したお母さんが妊娠枕の使用を検討すべきかという理由があります。

妊娠中の女性は枕を使って寝ることができます

妊娠枕を使用することにより、女性は背中と腹の両方をクッションすることができ、彼女は快適に寝ることができます。背圧を軽減することは別として、側面で寝ると血液の循環が促進され、育ってくる幼児への栄養素の供給が速くなります。

身体の本質的な変化は安全に起こる

妊娠したら、体のさまざまな変化が起こります。抱き枕や妊娠枕が提供するクッションのおかげで、これらの体の変化は安全に起こります。予定されている女性、特に妊娠の最後の四半期には、多くの休息が必要で、子宮のサイズが増加し続けると、女性は膀胱を押し込み、女性はより頻繁に排尿します。したがって、頻繁にトイレに移動すると、女性の安静が妨げられる可能性があります。それにもかかわらず、女性は容易に慰めに戻って、妊娠枕で安全に体内の変化を起こすことができます。

妊娠枕は、期待するお母さんがリラックスして素早く寝るのを助ける

妊娠枕は、睡眠の問題を抱えているお母さんを助ける主な機能を果たすことを意図しています。枕は女性の体全体にクッションを提供するので、彼女はリラックスして眠りを早めるのに必要な快適さを楽しんでいます。女性の体と同じ長さを持ち、頭から首、肩、背中、腹、脚、足まで女性の体のあらゆる部分を効果的にリラクゼーションモードにします。

抱擁は非常に多くの利点を持っているので、なぜ1つを購入しないのですか?今抱き枕をつかむ!抱き枕の快適で居心地の良いシートの下で、落ち着いて、安心して幸せになるでしょう。心理的健康には本当に良いことです。私たちのウェブサイトdakimakurapillowcase.comでは、人々が快適なニーズに必要とする抱き枕に関する最新情報を提供します。このホームページをご覧ください。

洗濯方法、選択方法、隠す方法、オーダーメイド方法など、アニメ抱き枕に関するご質問がある場合は、適切な情報を入手する際にお手伝いします。

抱き枕を保存し洗濯するヒント

https://www.dakimakurapillowcase.com/blog/4-tips-of-maintaining-your-dakimakura-pillows/

どのように専属なカスタム抱き枕を手に入れますか。

https://www.dakimakurapillowcase.com/blog/why-do-japanese-love-dakimakura-and-how-to-get-custom-body-pillow/

使用しない場合、アニメ枕カバーを保存する方法

https://www.dakimakurapillowcase.com/blog/if-you-do-not-want-to-use-how-to-save-the-anime-pillow-cover/

異なる抱き枕材料を区別する方法

https://www.dakimakurapillowcase.com/blog/distinguish-the-different-kind-of-materials-for-a-hugging-dakimakura/

抱き枕を隠す方法

https://www.dakimakurapillowcase.com/blog/is-it-wrong-to-want-a-waifu-body-pillow/

返信を残す

あなたのメールアドレスは公開されません。