抱き枕を保存する4つのヒント

抱き枕を持っているときは、他のものと同じように破損することは避けることができません。あなたが注意しなければならないのは、それを大切にすることです。 しかし、問題はどのようにしますか? ここでは、抱き枕を良く保存方法をご紹介します。

まず、2つの面からそれを保護する必要があります。 1つは汚れから遠ざかることです。汚れが多すぎると繊維含量が損なわれます。それがカバー上に落下し、繊維との化学反応を開始させます。そうすれば、あなたの抱き枕カバーは、その元来の触る感覚を持たなくなります。 もう一つはダメージを避けることです。抱き枕を守るときは、内側の抱き枕本体や抱き枕カバーにかかわらず、この両側に集中する必要があります。

内側の抱き枕本体を保存するには、それが厚くても頻繁に折り畳むのは良くないことに気づく必要があります。ご存じのように、抱き枕本体は通常、綿を充填材として使用しています。それはあなたにスーパーソフトを供給することができますが、弾力性のために頻繁に折り畳むことは良くないです。特に厚くはありません。最初にそれを折りたたむと、変化はないようです。 しかし、何度も何度もやり直すと、内側の枕本体全体が途中で壊れてしまいます。ついにあなたの抱き枕は無駄になってしまいます。 また、内側の抱き枕本体を汚れから守ってください。 液体を少し落とすと乾燥しにくく、繊維や綿と化学反応を起こすことがあります。また、床に置かないでください。汗のことも注意してください、それはあなたの内側の抱き枕本体とカバーの両方を醜いものにします。

抱き枕カバーは、汚れにも注意してください。 さらに重要なのは、長い爪でも、鋭いものから遠ざかることです。抱き枕カバーは通常ポリエステル製です。傷がついたら、カバーにはっきりとしたマークが付きます。 さらに、糸残渣が出てきて、枕カバーが簡単に破損することを意味します。抱き枕カバーは汚れにさらされやすいです。 しかし、心配する必要はありません。汚れのリスクを減らすことができます。 また、それを洗うこともできます。

抱き枕をきれいにするには、まずそれをはがしてください。手で枕カバーを洗うことができます。 まず、水温が40度以下だということを確認します。そうしないと色が褪せてしまう危険性があります。適切な量の洗剤を測定し、水と混ぜます。 最後に、それを洗います。それを終えたら、乾燥機を使用する代わりに、カバーをそのまま置いて乾燥させてください! しかし、直射日光や高湿度の場所(浴室など)を避ける必要もあります。

内側の抱き枕本体を洗うときは、洗濯機を使用することができます。準備をした後、洗濯機の設定を繊細に(手洗い)、そして水の最も寒い温度設定にします。 スタートを押して、洗濯機を作動させてください! それが終わったら、2本のテニスボールを取って、別々のきれいな白い靴下に入れてください。 抱き枕本体と一緒にドライヤーに投げ入れて、乾燥時間を短縮しましょう。 その後、ドライヤーを起動してください! 抱き枕本体が乾いているときは、それをチェックしてください。乾燥していない場合は、もう一度やり直してください。

抱き枕を保存するヒントを分かりましたか?抱き枕を大切にする限り長い時間使えます。 別の抱き枕を購入したい場合は、dakimakurapillowcase.comは良い選択肢でになります。 高品質の抱き枕が待っています。

コメントは締め切りました。