ユーリ!!! on ICEの人気がある5つの理由

0

ユリ!!! on Iceは、フィギュアスケートについての日本のスポーツアニメシリーズです。勝生勇利の秘密に記録されたビデオがインターネットに投稿された後、彼のアイドル、ロシアのフィギュアスケーター、ヴィクトル・ニキフォロフの注意を引く日本のフィギュアスケーターの勝利の人生に続きます。勝生勇利がライバルのユーリ・プリセツキーを連れてくるので、ヴィクトル・ニキフォロフは勝生勇利を指揮することに決めました。 このシリーズは、ヴィクトル・ニキフォロフと勝生勇利の関係における同性愛の裏声の奇妙なサブテキストで注目されています。

オンラインプレゼンス

真剣にこのショーのオープニングは、YouTubeで450万以上のビューを持っています!ユリ!!! on Iceはアニメ界で急速に人気を博しました。 Twitterで@yurionice_prには214,000人以上のファンがいます。2つの献身的なFacebookのファンアカウントの 「Yuri On Ice」と 「Yuri On Ice Fans」はそれぞれ74,000人以上、24,000人以上のファンがいます。

ユーリ!!! on ICEはとても人気があります。 これらは5つの理由のほんの一部です:

音楽

Can you feel the music?

アニメのオープニングOP曲は、流れるアニメーションのしやすさとハートフェルトの歌のため、ファンの間で人気があります。ユーリ!!! on Iceの音楽は、主流のいくつかにかなり似ていて、ピアノの両方の梅林太郎と松司馬拓によって構成されています。冨永恵介は音楽プロデューサーです。

音楽と素晴らしいスケートのルーチンのために、ヴィクトルと勇利の間のダイナミクスと組み合わせます。 このショーはただ私を幸せにしてくれるので、なぜ私はそれが放送開始以来何度も繰り返して見てきたのです。

スポーツアニメは一般的に人気があります

スポーツアニメは一般的に人気があります。ハイキュー!!は最も普及したスポーツアニメの1つで、従ってスポーツアニメがある可能性があります。アイススケートもそうです。それはどれほどかわいそうなのでかなり人気のスポーツです。

スポーツは普遍的なものです。この世界には、オリンピック、国内外のトーナメントがあります。ほとんどの人が見ていると思います。スポーツアニメはそのジャンルに適して、スポーツ以外のファンがアニメに好きになることができます。私はスポーティな男ではありませんが、アイシールド21(アメリカンフットボール)、『MAJOR』(メジャー)(野球)、スラムダンク(バスケットボール)、ハイキュー!!(バレーボール)、ユーリ!!! on ICE(アイススケート)などのスポーツアニメが好きです。

ユーリ!!! on ICEは、競争相手のフィギュアスケートの細部を説明することと、初心者にアクセスしやすくすることの間の素晴らしいバランスを打ちます。フィギュアスケートの文化に均等な注意を払って、得点システムのようなものについては、説明的な部分もあります。

振付師の宮本賢治さんは、オリンピック金メダリストの羽生結弦のようなスターをスケートしています。なぜなら、彼はそれぞれのユーリ!!! on ICEキャラクターがこのような独特のスケートスタイルを持っている理由の一部です。ヴィクトルのエレガントで長持ちする演奏と勇利の正確ではあるが洗練されていない同じ振り付けの違いを見てみましょう。

ゲイの愛 – ロマンスオンアイス

その実行にちょうど9エピソード、ユーリ!!! on ICEは、ファンガールとLGBTオタクのような魅力的な熱気に支えられ、主題の中で控え目にゲイになってしまうような、傑出したアニメとして人気にまりました。

アニメニュースネットワークはそれを 「ユーリ!!! on ICEには、同じ性別の2つの複雑なキャラクターが、これらの気持ちを魅力的でないかエキゾチックなものにして、お互いに直接性的でロマンティックなアトラクションを持っています」これは視聴者に、ユリのセクシュアリティに関して、それは魅力からの光景を作っていないです。ユリ!!! on Iceは、同性愛者関係やLGBTQのキャラクターを特徴とする最初のアニメではありません。その監督山本沙代は、さまざまなセクシュアリティや性別の肖像画を描いた作品を制作しています。

ヴィクトルと勇利との関係、ショーがどのようにして正常化し、社会的に受け入れられるようにしているのか。ユーリ!!! on ICEの多くのハイライトの1つは、互いとスポーツにおける触発的な喜びです。ラブストーリーは、勇利のスケーターとしての進化と絡み合って、ヴィクトルの指導の下で勇利が栄えあがるように発展しています。

同性愛者のキャラクターと複雑な物語を語るうまくいったショーは、ゲイのアニメファンにとって重要でだけでないです。真っ直ぐな男たちは、男性に直接反対していると感じているので、しばしば特定のショーを見るのを避けることができます。しかし、そうすることによって、現代の多くの物語を忘れて、特定のブランドのアニメに限定しています。エドワード・エルリックはゲイなのため、鋼の錬金術師のようなショーで逃すのはいかんせいことを想像してみてください。同様に、ユリ!!!氷の上に典型的なアクションアニメではありません、それは国際的に人気のあるアニメを作る同じ深く、実在するコンテンツを提供しています。

彼らの関係は最初はむしろアンバランスだったが(勇利は寝室の壁にヴィクトルのポスターとともに育った)、キャラクターの発展は迅速かつ有意義です。勇利が彼の芸術的レパートリーを拡大するにつれて、ヴィクトルは勇利の心と献身と恋に落ち始め、ヴィクトルはスケートを畏敬の念でキスしています。典型的なスポーツアニメアークと同性愛のロマンスとのこのバランスは、メインストリームアニメの世界ではユーリ!!! on ICEをほとんどユニークにします。

重く強い感情

ユーリ!!! on ICEは、アニメファンダムとプロのアスリートの2つの異なる視聴者の間のまれなミーティングポイントです。 世界クラスのスケーターは、そのスポーツの正確ではあるが愛情豊かな描写を愛し、誰もがそのロムコムのストーリーラインの中毒性のある感情的なジェットコースターを愛しています。

それは実際には、関係から来るドラマで満たされていない健全な関係を持って、両方のキャラクターを強くすることを中心にしています。それは、重くて強い感情を伴う流体アニメーションを組み込むことをうまくやっています。その驚くべきアニメーションスタイルから、ストーリーテリングの流動的な方法まで – ユーリ!!! on ICEでは間違いなく必見です。

アイススケートの愛を捉えます

スケートのアニメーションは、時には最高ではないかもしれませんが、スケート自体は見て美しいです。 ユニークなパフォーマンスで多くの異なるキャラクターを見ることは、ただのスケートだけでなく、各メンバーの生活や活動を含むので、本当に面白いです。 アニメは、ただ一つのキャラクターだけでなく、すべてのキャラクターにもバックグラウンドを与えます。

新しいユーリ!!! on ICE ヴィクトル・ニキフォロフ 勝生勇利 抱き枕カバーdakimakurapillowcase.comでご利用いただけます。世界的に早く出荷しています。 顧客満足度は常に最高の懸念です。

アニメは決して私を驚かせることは止まりません!

洗濯方法、選択方法、隠す方法、オーダーメイド方法など、アニメ抱き枕に関するご質問がある場合は、適切な情報を入手する際にお手伝いします。

抱き枕を保存し洗濯するヒント

https://www.dakimakurapillowcase.com/blog/4-tips-of-maintaining-your-dakimakura-pillows/

どのように専属なカスタム抱き枕を手に入れますか。

https://www.dakimakurapillowcase.com/blog/why-do-japanese-love-dakimakura-and-how-to-get-custom-body-pillow/

使用しない場合、アニメ枕カバーを保存する方法

https://www.dakimakurapillowcase.com/blog/if-you-do-not-want-to-use-how-to-save-the-anime-pillow-cover/

異なる抱き枕材料を区別する方法

https://www.dakimakurapillowcase.com/blog/distinguish-the-different-kind-of-materials-for-a-hugging-dakimakura/

抱き枕を隠す方法

https://www.dakimakurapillowcase.com/blog/is-it-wrong-to-want-a-waifu-body-pillow/

返信を残す