Overwatchのトレーサーはなぜこのように人気のある?

0

トレーサー – お尻が顔よりも有名な女性です。

トレーサーはOverwatchゲームに関して注意の中心で、彼女の戦利品はパンツを強調することによってブリザードに彼女のイメージを変える原因となった論争を引き起こした。 Overwatchのマスコットとして、彼女はOverwatchの先駆者のプロパガンダのすべてのコーナー、特に広告やCG動画で、ゲームのカバー、壁、すぐ後ろに近づき、再び消えました。

しかし、すべてのファンの解釈の中で、明確な傾向が現れています。ビットとピースは、独自の種類のサブキヤノンを形成する点まで広く受け入れられています。 3つのキヤノンを詳しく見てみましょう:

トレーサーの役割

トレーサーは26歳で、彼女の本名はレナ・オクストン(コールサイン: 「トレーサー」)です。 彼女はOverwatchの実験飛行プログラムに就かれた一番若い人でした。 彼女は恐怖のない操縦技術で知られていましたが、飛行機の試作機のスリップストリームを試すために手作りされました。 トレーサーとして知られていた元オーバーウォッチ・エージェントは、時間を逃す冒険家で、不可侵の力です。

「世界はより多くのヒーローが必要」とはトレーサーの言葉です。実際、トレーサーのソースイメージは数多くのスーパーヒーロー要素で構成されています。

グリーンランタン – トレイサーの行動パターンはフラッシュによく似て、彼のフライトプログラムは明らかにグリーンランタンの彼のパワーリングを獲得しているプロセスイベントから似ています。

マンハッタン博士-トレーサーは、この時期の異常を抱えています。彼女の動きは少しピクセル化しています(私は、「ネクサス・ランダム・ヒーロー・ガイ」のような小さな部分で、おそらくマンハッタン博士の顔に似ています) 彼女が存在していた瞬間、彼女は物理的形態を維持することができませんでした。事故で核物理実験を行った後、マンハッタン博士が神のような力を持って帰ったように。

レーシングドライバー – 2つのレーシングドライバースーツとトレーサーのスーツのロゴは、1967年のSpeed Racerでのドライバーのスーツに似たカラーのクラシックな称賛しているフォードGT40です。

トレーサーはOverwatchオーバーウォッチのマスコットです

Overwatchのマスコットとして、ハリウッドでTracerキャラクターの大型バージョンが現在Hollywood Boulevardに展示されています。最初の注目を集めるインスタレーションが明らかになりました。

ゲーム内では、彼女はほとんど抑えられない明るく描かれています。 彼女は絶えず笑っています。 同じチームに2人のトレーサーがいて、クロノル・アクセラレータが誤動作していると大声で迷惑をかけると、彼女はさらに冗談を言うでしょう。 「私は同じことが不思議だった」と、他のトレーサーは答えています。「うわー、おかしい!」

箱入りの像がハリウッドに現れます。

素敵なトレーサーアクションフィギュアがハリウッドブルバードに立っています。

ライフサイズの抱き枕にプリントする

この種の等身枕は、日本では抱き枕と呼ばれ、アメリカではハグ枕と呼ばれています。dakimakurapillowcase.comでは、オーバーウォッチ Overwatch OW トレーサー 抱き枕カバーの最新情報を提供しています。

トレーサーのパーソナリティ

トレーサーのファンの解釈は少しずつ異なりますが、間違いなく基盤を形成する一貫性があります。 あなたが誰に尋ねるかによって、トレーサーは…

おかしいと楽しい、特に彼女のお尻

汗をかくトレーサーファンアートです。ファンは長年にわたってビデオゲームのキャラクターを独自に解釈してきて、ますます人気が高まっています。リリースの前にかなりのファンベースをすでに作成しているゲームです。ボーダーラインの適切なファンアートが好みではないにもかかわらず、これらの作品の背後にある才能を否定することはできません。

また勇敢な

トレーサーは、通常、すべての幸運な行為を実行しますが、彼女はいくつかのたわごとをしています。 Winstonという科学者がトレーサーを現在のままにしておくことができる装置のクロノル加速器を設計するまで、Overwatchの医師や科学者は困惑しました。 さらに、トレーサーには自分の時間をコントロールする能力が与えられ、彼女はそれをスピードアップして意欲的に遅くすることができました。 彼女の新技術で、彼女はOverwatchの最も効果的なエージェントの1つになりました。

Overwatchの解散以来、トレーサーは正当な誤りを犯し続け、機会があればいつでも良い戦いを戦い続けています。

「愛することを心配しないで、騎兵がここにいる」

「落ち着いて、トレーサーをつけろ!」

トレーサーはチャンスを把握するには非常に恐れることなく、決心し、熱狂的で新たなものや場所を見つけることです。

トレーサーの能力

テレポーテーション

タイムトラベル

ツインパルスピストルズ

非常に高い敏捷性

チッパーの姿勢

恐れのない人格

トレーサーは試合で最も良いギャップを近づけています。ストレート・アップでは、長距離ダメージ能力は必要ありません。

1.彼女には最も興味深いメカニックの1つがあります:戻し時間(fpsで稀です)。

2.彼女は速いペースで動くクラスです。 ですから、どんなtf2スカウトファンでも彼女が好きです。 Unreal Tournamentのファンは、ドッジジャンプと転向の両方に似ているので、テレポートを好きです。 より軽量で高速なキャラクターを好む多くの人がいます。 Diddy KongがDonkey Kongよりももっと人気があることを見てください。

3.彼女の技能が高く見える、動きに基づいていることと関連しています。

トレーサーをうまくプレイするには、ゲーム内の他のキャラクターと全く異なるアプローチが必要です。彼女はすばやく動いて、崖や壁に乗り込むのは簡単ですが、ベクトルを適切にプロットすれば、出入りすることができます。ほぼすべての状況の生きています。

トレーサーの功績は、私にとっては次のようなものです。

1.単独で敵ラインの裏側を回ってください。 (これは私がプレイしている他のキャラクターとはまったく異なります。)あなたのチームの残りのメンバーが攻撃しているときに飛び出して、本当に素早く人を撃ちます。 常にエスケープを計画してください。

2.範囲から人を怒らせるが、それらを殺すことを心配しないです。 主な攻撃から離れて、チームのより強いキャラクターを数えて、あなたが気をそらす敵を取り除きます。

3.戻し能力を注意深く観察し、ダメージを受けるたびに基本的に使用してください。 同じスペースで長時間走っていないことを確認してください。戻しがコーナーや他のカバーの後ろに戻ってくると、はるかに便利です。

4.基本的に、いつも大変なジャークです。

Overwatch抱き枕の快適で居心地の良いシートの下で、落ち着いて、安心して幸せになるでしょう。心理的健康には本当に良いことです。私たちのウェブサイトdakimakurapillowcase.comでは、人々が快適なニーズに必要とする抱き枕に関する最新情報を提供します。このホームページをご覧ください。

洗濯方法、選択方法、隠す方法、オーダーメイド方法など、アニメ抱き枕に関するご質問がある場合は、適切な情報を入手する際にお手伝いします。

抱き枕を保存し洗濯するヒント

https://www.dakimakurapillowcase.com/blog/4-tips-of-maintaining-your-dakimakura-pillows/

どのように専属なカスタム抱き枕を手に入れますか。

https://www.dakimakurapillowcase.com/blog/why-do-japanese-love-dakimakura-and-how-to-get-custom-body-pillow/

使用しない場合、アニメ枕カバーを保存する方法

https://www.dakimakurapillowcase.com/blog/if-you-do-not-want-to-use-how-to-save-the-anime-pillow-cover/

異なる抱き枕材料を区別する方法

https://www.dakimakurapillowcase.com/blog/distinguish-the-different-kind-of-materials-for-a-hugging-dakimakura/

抱き枕を隠す方法

https://www.dakimakurapillowcase.com/blog/is-it-wrong-to-want-a-waifu-body-pillow/

返信を残す

あなたのメールアドレスは公開されません。